2007年3月18日 (日)

フジTVアナ・政井マヤができちゃった婚

フジTVアナ・政井マヤができちゃった婚 お相手は俳優・前川泰之

 フジテレビ政井マヤアナウンサー (30)が

俳優の前川泰之(33)と15日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したことが16日、分かった。

フジと前川が所属するオスカープロモーションが発表した。

政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬に出産予定であることも明らかになった。

 政井アナは、父がメキシコ人、母が日本人でエキゾチックなルックス。

2002年には同僚アナとの路上キスが写真誌で報じられ、

フジ社員との婚約を解消したことも。司会を担当していた同局系=東海テレビ「発掘!あるある大事典2」は、ねつ造問題で1月に打ち切りになった。

 

 

    

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (11)

PASMO、18日スタート JRスイカと相互利用

PASMO、18日スタート JRスイカと相互利用

 首都圏の鉄道とバスの共通ICカード乗車券「PASMO(パスモ)」のサービスが18日から始まる。

パスモはJR東日本のSuica(スイカ)と相互利用でき、

首都圏の主な交通機関がどちらか1枚のカードで乗り降りできる。

相互利用の対象は、計27の鉄道と、32のバス。

利用エリアは9都県にまたがる。スイカは仙台、新潟エリアのJRでも導入済みだが、両地区でパスモは使えない。


  





 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2006年7月17日 (月)

日本沈没」中国、韓国からオファー

33年ぶりにリメークされた映画「日本沈没」(監督樋口真嗣)が15日、

全国316スクリーンで封切られ、盛況のスタートを切った。北朝鮮によるミサイル発射の衝撃が尾を引く中での公開となったが、

根強いファンが後押しした。タイトルも影響してか、

製作サイドには、日本と微妙な関係を続ける中国などアジアを中心に約20カ国からオファーが届いており、

沈没どころか世界に浮上しそうな展開を見せている。

 

日本沈没 TELEVISION SERIES プレミアム・ハザードBOX【ASBP-3423】=>20%OFF!日本沈没 TELEVIS...

続きを読む "日本沈没」中国、韓国からオファー"

| | コメント (0) | トラックバック (11)

2006年6月11日 (日)

村上とエビちゃんがウエディングドレス姿

稲垣吾郎(32)と森三中の村上知子(26)蛯原友里(26)が出演する

フジテレビ系ドラマ「ブスの瞳に恋してる」(火曜午後10時)の収録が9日、都内で行われ、

村上と蛯原がウエディングドレス姿で登場した。

2人ともドラマで着用するのは初めてで、村上は「すごく気持ちいい。

うそでも皆さんきれいと言ってくれる」と感激。稲垣と蛯原が「うそじゃない、

本当にかわいい」と持ち上げる場面もあった。

人気放送作家(稲垣)とお笑いタレントを目指す女性(村上)の恋を描く作品で、

蛯原は作家の元恋人役。

この日の収録は27日放送だが、どちらが妻になるのか…。稲垣の浮かない表情も気になるところだ。

たった1日5分で毎月10万獲得するアフィリエイトの方法【儲ける!秘密研究所】

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2006年6月 8日 (木)

大魔神、夫妻でテレビ初共演

元横浜ベイスターズの佐々木主浩氏(38)と妻でタレントの榎本加奈子(25)が初めてテレビ番組にそろって出演する。

 番組はテレビ朝日の「ドスペ!細木数子の緊急大予言3 幸せ家族の秘密の法則、教えます(仮)」(17日後7・00~)。

榎本は7月に出産を控えての登場になる。

 2人は昨年5月に結婚。

佐々木氏の離婚協議中に榎本の妊娠が発覚し当時、

週刊誌などからバッシングを受けた。

担当プロデューサーは「2人のことは週刊誌などでいろいろ言われているが、

本当の夫婦像を伝えたい」と番組の狙いを説明。

収録は11日で「細木さんはご夫婦のこともよくご存じなので、

知られざる2人の姿を引き出してくれると思う」と細木の“手腕”にも期待している。

 榎本は昨年4月に男児を出産し、

現在は前妻の子供2人とともに生活。

芸能活動を休止し主婦業に専念しているが、

細木の前で佐々木氏にも打ち明けられない家族生活の悩みやエピソードを告白する可能性もある。

 

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年6月 7日 (水)

村上ファンドとシンガポール

村上ファンドのインサイダー取引事件で、証券取引法違反の疑いで逮捕された前代表村上世彰容疑者(46)は2004年秋、ニッポン放送株を買い進める資金が不足し、ライブドア(LD)の前社長堀江貴文被告(33)=同法違反罪で起訴=に同放送株取得を働き掛けたことが7日、関係者の話で分かった。LD以外にも誘っていたという。

 LDは順次買い付け、昨年2月に大量取得したが、その公表前後に村上ファンド側は保有株の大半を売却した。東京地検特捜部は高値で売り抜ける工作の端緒とみて村上容疑者を追及している。

シンガポールのことなら

| | コメント (0) | トラックバック (0)