« アンナが長井秀和との不倫認めた | トップページ | 協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪 »

2007年10月26日 (金)

青木さやか「離婚しないようにしたい」いいとも!で結婚報告

3歳年下ダンサー(31)との電撃婚を発表したタレント、

青木さやか(34)が25日、フジテレビ系「笑っていいとも!」に生出演。

「結婚させていただくことになりました」と、初めて本人の口から結婚を報告した。

 番組冒頭、青木は観客からの祝福のすごさにやや動転しながらも、

「4月に知り合いまして、6月に結婚を決めまして。

本当に大変だったので、

極力離婚しないようにしたい」とまじめに報告。

花束でたたく笑福亭鶴瓶(55)の手荒い祝福にもうれしそうな笑顔を見せ、

“勝ち組”のたすきを肩から誇らしげにかけていた。

 

                       

 

 

mixiで日給3万円 ~mixiで○○するだけで1日3万円ずつ稼いでしまった方法、知りたくないですか?~

|

« アンナが長井秀和との不倫認めた | トップページ | 協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪 »

コメント

私は、小学3年です。
私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大ききいおっぱいを、つつかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで美男美女でよくみんにうらやましく、思われます。
::このカキコ見たあなたは4日後に不不幸がおとづれ444日後に死にます。それがイヤならコレをコピペして5ヶ所にカキコして下さい。私の友達はこれを信じず4日後に親が死にました。44日後友達は行方不明・・・・。いまだに手がかりもなく私はこのコピペを5ヶ所に貼り付けました。すると7日後に彼氏ができ10日後に大大嫌いな人が事故で入院しました

2008-12-08 02:08
#6

投稿: さやか | 2012年7月 7日 (土) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89412/8620695

この記事へのトラックバック一覧です: 青木さやか「離婚しないようにしたい」いいとも!で結婚報告:

» 7000円引き! ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり [競馬歴史]
ハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談ありハゲのカリスマ!生えなきゃ全額返金!ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!メール相談あり定価 24800円⇒17800円7000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価レビュー)なぜ、人は「はげ」で悩むのか・・・。世の中には多くの「はげ」がいますね。電車に乗ったら必ず一つの車両に1人はいますよね。彼らがみんな「はげ」で悩んでいるのか?私は、この「ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦... [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 10時58分

» mixiで簡単にアカウントを増やす方法。 [芹沢秋人]
mixiで日給3万円手にしました。○○○○するだけなのに、結構気づかないものですね。1回仕組み作りをしたら、あとはほったらかしだから誰でも簡単! [続きを読む]

受信: 2007年10月26日 (金) 14時02分

« アンナが長井秀和との不倫認めた | トップページ | 協栄ジム、亀田家処分を発表…興毅は「反則指示」認め謝罪 »