« 2006年7月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年3月21日 (水)

「華麗なる一族」視聴率、関西では「紅白」超える

「華麗なる一族」視聴率、関西では「紅白」超える
 
 TBS系で18日夜放送されたテレビドラマ「 華麗なる一族 」の最終回の視聴率が19日、

ビデオリサーチから発表され、関東地区で30.4%だった。

ドラマの舞台となった関西地区では39.3%に達し、昨年の同地区の紅白歌合戦 第2部(37.6%)を超えた。

瞬間最高視聴率は終了直前の午後10時18分に関東地区で35.5%、関西地区で44.9%だった。

華麗なる一族 」は山崎豊子(15) さん原作で、主演はSMAPの木村拓哉 さん。

銀行の合併劇などを軸に父と子の葛藤(かっとう)を描いた。

全10話の関東地区の平均視聴率は24.4%で、最終回で初めて30%を超えた。

                 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (12)

2007年3月18日 (日)

フジTVアナ・政井マヤができちゃった婚

フジTVアナ・政井マヤができちゃった婚 お相手は俳優・前川泰之

 フジテレビ政井マヤアナウンサー (30)が

俳優の前川泰之(33)と15日に東京都内の区役所に婚姻届を提出したことが16日、分かった。

フジと前川が所属するオスカープロモーションが発表した。

政井アナは現在妊娠4カ月で、9月下旬に出産予定であることも明らかになった。

 政井アナは、父がメキシコ人、母が日本人でエキゾチックなルックス。

2002年には同僚アナとの路上キスが写真誌で報じられ、

フジ社員との婚約を解消したことも。司会を担当していた同局系=東海テレビ「発掘!あるある大事典2」は、ねつ造問題で1月に打ち切りになった。

 

 

    

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (11)

PASMO、18日スタート JRスイカと相互利用

PASMO、18日スタート JRスイカと相互利用

 首都圏の鉄道とバスの共通ICカード乗車券「PASMO(パスモ)」のサービスが18日から始まる。

パスモはJR東日本のSuica(スイカ)と相互利用でき、

首都圏の主な交通機関がどちらか1枚のカードで乗り降りできる。

相互利用の対象は、計27の鉄道と、32のバス。

利用エリアは9都県にまたがる。スイカは仙台、新潟エリアのJRでも導入済みだが、両地区でパスモは使えない。


  





 

 


 

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年3月15日 (木)

ほしのあき三十路グラドル宣言

ほしのあき三十路グラドル宣言

 グラビアアイドルのほしのあき が14日、30歳の誕生日を迎え「三十路(みそじ)でもグラビア界のキングを獲りに行く」と宣言した。
東京・上野の東京国立博物館で行われた米映画「ナイト ミュージアム 」(17日公開)のジャパンプレミアに出席した。


 20代と変わらない、胸元を強調した衣装で登場。年齢について「やっと大台に乗った感じ。


これからは大人な女性を目指していきます」と抱負。グラビアについては「胸の引力はまだ衰えていない。見た目が悪くなるまで頑張ります」とやる気満々だ。

                      

 

| | コメント (0) | トラックバック (25)

2007年3月11日 (日)

別れは海老蔵から? サトエリと破局

別れは海老蔵から? サトエリと破局  

女優・佐藤江梨子(25)と歌舞伎俳優・市川海老蔵(29)が破局していたことが8日、分かった。

9日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じたもので「電撃破局の真相」と題し、映画関係者の話などを紹介している。

デイリースポーツの取材に対して、佐藤の所属事務所も「破局?その通りです」と認めている。

昨年12月の交際宣言からわずか3カ月で、終止符を打つことになった。

      

 。

| | コメント (0) | トラックバック (12)

あずラムが意味深発言

あずラムが意味深発言だっちゃ

 グラビアアイドル山本梓 (25)が10日、都内でデビューシングル「あず☆トラ~うる星やつら ラムのラブソング~」の発売記念イベントを行った。

 人気漫画「うる星やつら」のラムちゃんと同じトラ柄ビキニで登場。しっと深いラムちゃんとの共通点を聞かれ「男の人ってたくさんの愛を持っているから、ラムちゃんの気持ちが分かる」と意味深に語っていた。


| | コメント (0) | トラックバック (12)

板谷由夏が人気スタイリストと結婚!公私ともに絶好調

板谷由夏が人気スタイリストと結婚!公私ともに絶好調

  日本テレビ系「ハケンの品格」(水曜後10・0)にレギュラー出演中の女優、板谷由夏(31)が結婚したことが26日、発表された。お相手は人気スタイリストの古田ひろひこさん(40)で、大安の22日に入籍し24日に両家の親族だけで挙式披露宴を行った。

 所属事務所によると、12年前に雑誌の撮影でモデルとスタイリストとして知り合い、友人として付き合ってきたが、平成17年秋に交際へと発展。1年あまり愛を育んできた。板谷は書面で「二人を支えてくださる周りの方々に感謝の気持ちを忘れず、やさしく穏やかな日々を重ねて生きていきたい」と綴っている。

 映画「運命じゃない人」で毎日映画コンクール女優助演賞を受賞したばかりで、公私ともに絶好調。創刊号の表紙を飾る「日経EW」の創刊会見が3月12日に行われるため、その席で幸せの生コメントが聞けそうだ。

「ハケンの品格」o.s.t                    運命じゃない人 + WEEKEND BLUES ツインパック(DVD) ◆20%OFF!
                                                         
    

| | コメント (0) | トラックバック (7)

2007年3月10日 (土)

「花より男子」  視聴者参加で豪華卒業

「花より男子」  視聴者参加で豪華卒業

 TBSドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜後10・00)の最終話(16日放送)の収録が9日、東京・日本武道館に約1万1500人の視聴者を集めて行われた。

 金持ちが通う高校の卒業パーティーの場面。ホームページなどで参加を募ったところ、15万件以上の応募が殺到し、抽選で選ばれた10~60代のドレスアップした男女がエキストラとして全国から集まった。

 2日放送の9話までの平均視聴率が20・8%(関東地区)と好調のため、大規模の収録が実現。熱いファンが多く、出演者とともに卒業ムードを満喫。都内のフリーターの女性(21)は「きょうのためにドレスを買いました」と話した。

 道明寺司役の嵐・松本潤(23)は「オレ様が道明寺司だ」とあいさつ。取材陣に「皆さんの要望があれば」と続編への意欲も示した。

                  

 

| | コメント (0) | トラックバック (18)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年10月 »