« 日本沈没」中国、韓国からオファー | トップページ | 板谷由夏が人気スタイリストと結婚!公私ともに絶好調 »

2007年3月10日 (土)

「花より男子」  視聴者参加で豪華卒業

「花より男子」  視聴者参加で豪華卒業

 TBSドラマ「花より男子2(リターンズ)」(金曜後10・00)の最終話(16日放送)の収録が9日、東京・日本武道館に約1万1500人の視聴者を集めて行われた。

 金持ちが通う高校の卒業パーティーの場面。ホームページなどで参加を募ったところ、15万件以上の応募が殺到し、抽選で選ばれた10~60代のドレスアップした男女がエキストラとして全国から集まった。

 2日放送の9話までの平均視聴率が20・8%(関東地区)と好調のため、大規模の収録が実現。熱いファンが多く、出演者とともに卒業ムードを満喫。都内のフリーターの女性(21)は「きょうのためにドレスを買いました」と話した。

 道明寺司役の嵐・松本潤(23)は「オレ様が道明寺司だ」とあいさつ。取材陣に「皆さんの要望があれば」と続編への意欲も示した。

                  

 

|

« 日本沈没」中国、韓国からオファー | トップページ | 板谷由夏が人気スタイリストと結婚!公私ともに絶好調 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/89412/5638550

この記事へのトラックバック一覧です: 「花より男子」  視聴者参加で豪華卒業:

» もう我慢できない・・・ [なお]
もうご無沙汰すぎて、ほんとやばいです。見るもの全部エロに見えちゃうよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時00分

» ブログ始めたんですね。 [さっき知りました!!]
さっき偶然見つけました。私のこと覚えています? [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時01分

» ウエディングドレス激安 [ウエデイングドレス]
ウエデイングドレスの販売や格安レンタルや手作りオーダーメードやセミオーダーなど下着や神田 うのデザインのブランドやカラードレスやa ラインやウエデイングドレスの選びかたや髪型そしてカタログ写真など人気ドレスの紹介サイト [続きを読む]

受信: 2007年3月10日 (土) 20時59分

» 松本潤 画像 [松本潤 画像]
デビュー当時から松本潤くん大好きで てか嵐が大好きで 中でも松本潤くんみてたらよだれがでそうになります・・・笑 [続きを読む]

受信: 2007年3月11日 (日) 19時43分

» 花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回 [花より男子]
花より男子2 リターンズのあらすじ 最終回です。牧野つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺司 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はいまだにつくしのことを思い出せないまま。そんな中、つくしは冷たく当たられ、二人は言い争いをしてしまうことに・・・さらに、道明寺を世話する 海 (戸田恵梨香) から、つくしが来ると道明寺がイライラするみたいだからもう来ないでほしいと言われてしまう。つくしが作ったクッキーを、自分が作ったと道明寺に嘘をつかれショックを受けるつくし・・・美作あきら (阿部力) の...... [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 16時34分

» バンビ~ノ! [バンビ~ノ!]
バンビ~ノ! テレビドラマ 松本潤 [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 17時44分

» 榮倉奈々情報♪画像と恋愛とジャニーズ [榮倉奈々情報♪画像と恋愛とジャニーズ]
榮倉奈々の情報&画像いろいろ。 ジャニ食いと言われる過去の恋愛遍歴や、山Pとの関係・・・。画像で紹介♪ [続きを読む]

受信: 2007年3月12日 (月) 22時19分

» ドラマ 花より男子2の挿入歌は宇多田ヒカル「Flavor Of Life」 [ドラマ主題歌テレビCM曲大集合!]
ドラマ主題歌テレビCMソング大集合! 本日の歌は? ●宇多田ヒカル / Flavor Of Life 宇多田ヒカル2007年第1弾シングルは TBS系 金曜ドラマ 「花より男子2」 イメージソング 1曲ダウンロード99円~ ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月16日 (金) 18時28分

» 花より男子2 最終回 井上 真央と松本 潤,小栗 旬 らF4 画像満載 花より男子2 の続編!? [芸能 新聞 タレント ウェブログ★芸能 プロダクション タレント ウェブログ]
女優の井上真央、嵐の松本潤 、小栗旬らが出演する花より男子2(リターンズ)のクライマックスシーンの撮影が9日、東京・日本武道館で行われたそうですね。 1万人を超えるエキストラが集結し、女子中高生の間で「視聴率100%!?」といわれる花より男子2(リターン...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 18時20分

» 音楽ダウンロード音楽 [音楽ダウンロード音楽]
Yahoo!ブログ - エンターテインメント - 「新曲」の検索結果 http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/cat/channel/*http://blogs.yahoo.co.jp/DIRECTORY/cat.html?cid=555000897 %BF%B7%B6%CA 過去の私とギター記事⑦ Sat, 17 ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 20時40分

» ダイエット 部分痩せ ダイエット&美容 [ダイエット&美容!ダイエット&美容!ダイエット&美容!]
           ダイエット 部分痩せ ダイエット&美容 こんにちは、そらです。今週も終わってしまいましたね。 そして、「花より男子 リターンズ」が [続きを読む]

受信: 2007年3月17日 (土) 21時52分

» 人生の中で一番泣いた [卒業式]
さゆりく生徒。とくにあの子だけは特別な感情が・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 06時54分

» ついに絡みシーン流出 [リアディ○ン動画]
マ○コは淡いピンクだった! [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 07時07分

» 本音がエロス [露出でストレス発散してます]
本音だけでは世の中渡っていけない。 [続きを読む]

受信: 2007年3月18日 (日) 09時52分

» 花より男子2DVDBOX通販 [花より男子2DVDBOX通販安いのは?]
TB失礼します~。花より男子2のDVDBOXの予約受付がはじまっています~。 [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 00時10分

» 110番 [生活のなかで起こりえるトラブル ]
110番に電話するのは、次のような目に遭ったときです。押し売りがきて困っている。殴られたり、怪我をさせられた。どろぼうなどの被害に遭った。飛行助長集団(暴走族)が集まったり、走り回っている。不審な人を見た。交通事故に遭った。人が通れ去られるのを見た。爆発音、拳銃発射音、そのほか不審な物音を聞いた。人の悲鳴を聞いた。迷子や家出入を見たり、保護した。不審な車が駐車している。等です。110番をダイヤルすると、電話は、通信指令センターにつながり、係員が応答してくれます。「何があったか...... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 17時18分

» コメントありがとうございます。 [恭子]
最近誰もコメント残してくれる人がなくて・・・ [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 07時20分

» ミキティー凄い。真央もすごい。 [アフィリエイト ベビーブーマー【団塊の世代】悩みありますか?お金?コンプレックス?それとも?]
いやー! すごかったですね。アジアの10代3人娘。しばらくは、こんな状況が続くのかも知れませんね。アメリカやヨーロッパの娘達は体型的にも見劣りしてましたモンね。ミキティーは一段と女っぽくなって、いい感じでした。今度は4回転飛んでくれる...... [続きを読む]

受信: 2007年3月25日 (日) 18時31分

« 日本沈没」中国、韓国からオファー | トップページ | 板谷由夏が人気スタイリストと結婚!公私ともに絶好調 »